平成30年度(2017~2018年)行事予定

 

スキー場例会

・五ヶ瀬ハイランドスキー場(芸北方面に変更の場合もあります。)

1月連休に実施予定です。

自走して行きます。

車を出せる方はぜひ参加をお願いします。

※芸北方面に変更になりました。

 

・芸北方面ツアー(1月・2月)

ユートピアサイオト・芸北国際スキー場を予定しています。

自走して行きます。

車を出せる方はぜひ参加をお願いします。

※1月6日(土)~8日(月・祝)に、めがひらスキー場を予定しています。

※無事に終わりました。

 

・北陸方面スキー場(2月連休)

最短で行けるスキーツアーを実施予定です。

※2月9日(金)~11日(日)に計画しています。詳しくはクラブ員連絡用メールでお知らせしていますので、参加希望の方は1月16日(火)までにお知らせください。

 

・ヨーロッパアルプススキーツアーも予定しています。(2月予定)

 

・北海道方面スキー場(3月)

※3月24日(土)から4日間と5日間で計画しています。詳しくはクラブ員連絡用メールでお知らせしていますので、参加希望の方は2月20日(火)までにお知らせください。

※予約が多いようですのでできるだけ早めに申し込みをお願いします。申し込み順に業者へ発注します。状況によりスキー場を変更する場合もありますので、ご了承ください。

 

その他

・忘年会

12月2日(土)

※詳細は「忘年会のお知らせ」をご覧ください。

※盛会裏に終わりました。

 

・第25回全九州スキー技術選手権大会

場所 五ヶ瀬ハイランドスキー場

期日 平成30年1月21日(日) 7時20分受付

団体戦・個人戦があります。

応援ツアーを予定しています。

頑張って出場するクラブ員を応援しましょう。

 

※天山スキー場へ行かれる場合は、役員・理事にお声かけください。

ご一緒できるクラブ員がいると思いますので、仲よく滑りましょう。

※基本的に毎週木曜日に滑りましょう。

 

※福岡県スキー連盟の行事については、当連盟ホームページで確認をお願いします。

有資格者は、指導者研修会・検定員クリニックに2年に1回は参加してください。

今年度、福岡県スキー連盟主管の指導者研修会が、めがひらスキー場で開催予定です。

開催要項及び申込書(福岡県専用書式)はこちらを参考にしてください。

申込期日は11月18日(土)必着となっています。※申込みは締め切られました。※研修会は終了しました。

当連盟ホームページにはエクセルファイル形式で掲載されています。

また、大分県スキー連盟主管の指導者研修会が、九重スキー場で開催予定です。※申込みは締め切られました。※研修会は終了しました。

大分県連をはじめ、他県連主管の開催要項及び申込書も当連盟ホームページに掲載されています。

申込期日は県連ごとに異なっています。福岡県連主管分よりも2週間ほど早くなっていますので、参加予定の方は注意してください。

inserted by FC2 system